2010年07月07日

7月7日の記事

せっかくの七夕だけど、雨で残念。Souと幼稚園で七夕飾りを作ってきました!短冊には「まま、おこらないで」だって( ̄□ ̄;)!!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10月31日の記事
10月13日の記事
10月11日の記事
9月18日の記事
9月3日の記事
8月8日の記事
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 10月31日の記事 (2013-10-31 08:41)
 10月13日の記事 (2013-10-13 22:10)
 10月11日の記事 (2013-10-11 14:48)
 9月18日の記事 (2013-09-18 13:25)
 9月3日の記事 (2013-09-03 21:53)
 8月8日の記事 (2013-08-08 15:57)

Posted by kinoko!! at 15:48│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
うちの娘はまだ8ヶ月

だから 保育所先生に、こう書いて、と頼んだら笑われました(笑)

ママ(^^) パパをあんまり叩かないでって…(^_^;)
Posted by コニマルン at 2010年07月07日 15:54
短冊には はやく顔がなおりますように と書いてありました
うちの おたふくさんも しんどそうだよ 
母も しんどい
Posted by cotton at 2010年07月07日 20:38
そうちゃんのお願い事には吹き出しましたよ。

うちの若は「ばあちゃんの足のイタイタが治りますように」って・・・。

姫は、内緒で見せてくれませんでした・・。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年07月07日 21:43
皆さん、コメントありがとう!子供の発想には驚かされますよね~souは短冊を書いてから、怒らないようになるかチェックしています
Posted by kinoko!! at 2010年07月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。