2010年07月12日

7月12日の記事

今日は虹色物語さんとランチで、ハシゴカフェさんに!なのに〜、食べ終わっちゃいましたΣ( ̄□ ̄)! フレンチトースト、チーズケーキ美味しかったのに〜(〃▽〃)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10月31日の記事
10月13日の記事
10月11日の記事
9月18日の記事
9月3日の記事
8月8日の記事
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 10月31日の記事 (2013-10-31 08:41)
 10月13日の記事 (2013-10-13 22:10)
 10月11日の記事 (2013-10-11 14:48)
 9月18日の記事 (2013-09-18 13:25)
 9月3日の記事 (2013-09-03 21:53)
 8月8日の記事 (2013-08-08 15:57)

Posted by kinoko!! at 12:35│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
お世話になりましたっ(^^)そして楽しいひとときをありがとうございましたっ(*^^*)
早速、雑貨製作モードに入ってますっがんばります(*^_^*)
Posted by 虹色物語 at 2010年07月13日 16:06
肝心なフレンチトーストとチーズケーキが写ってないっ!!
どうゆうことですか〜!!
今度はhariも連れてってよ〜っ!
もうすぐおたふくブームも過ぎ去りそうやで〜っ!
Posted by hari at 2010年07月13日 19:56
こんにちわ。

カバンお気に入りでバンバン使わせてもらってます♪
これからもがんばってください!!

また、お店にも遊びに行きます~★
Posted by みなみ かな at 2010年07月13日 21:05
虹色物語さん 
お互いがんばろう~
Posted by kinoko!! at 2010年07月14日 16:36
hariさん
明日から、やっと登校できるよ~今度こそ、ランチにいこうよ~ってなつやすみか~
Posted by kinoko!! at 2010年07月14日 16:39
みなみさん
コメント、ありがとう~気に入ってもらってうれしいわ~また、会いましょうね
Posted by kinoko!! at 2010年07月14日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。