2010年07月22日

7月22日の記事

三匹、そろいました〜!今度はわんちゃんバージョンを作りたいな〜と。しかし、暑いし、子ども達の夏休みでなんかバタバタしてます。暑さに弱い私には、厳しい(x_x;)


同じカテゴリー(kinoko!!)の記事画像
4月19日の記事
2月27日の記事
pocapoca      祝50回
明けましておめでとう
12月19日の記事
明日はpocapocaです
同じカテゴリー(kinoko!!)の記事
 4月19日の記事 (2015-04-19 13:21)
 2月27日の記事 (2015-02-27 12:55)
 2月13日の記事 (2015-02-13 08:23)
 pocapoca 祝50回 (2015-02-01 09:15)
 明けましておめでとう (2015-01-01 15:49)
 12月19日の記事 (2014-12-19 09:52)

Posted by kinoko!! at 22:02│Comments(4)kinoko!!
この記事へのコメント
暑いっ!!
しかも、恐れていた事態に…
とうとう次女に続き長女おたふく感染!
夏休みなんかいらん〜っ!!
Posted by ハリー at 2010年07月23日 11:27
すごいっっ

私も頑張りますっ

車…またまた故障トラブル発生です(苦笑)

早く直します~
Posted by 虹色物語 at 2010年07月25日 10:25
ハリー、お互い夏休みは厳しいよね~
Posted by kinoko!! at 2010年07月25日 11:01
虹色物語さん、めちゃめちゃ暑いもんね~お花の教室もがんばってるね
Posted by kinoko!! at 2010年07月25日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。