2012年03月03日

行ってきました!TACOTACO さん

じゃんじゃんのサナさんに納品させていただきました。実はじゃんじゃんにははじめてきたのですが、すごくいい感じの雰囲気が(^・^)
サナさんは24歳の娘さんがいるとは思えないほどのきれいな方でした。 たこ焼きを食べつつ、ゆっくりしたかったのですが、hiroさんが今日から出張で、和歌山駅まで送るというのもあったので、なんかバタバタなってしまって、残念。
サナさん、ありがとうございました(≧∀≦)


同じカテゴリー(kinoko!!)の記事画像
4月19日の記事
2月27日の記事
pocapoca      祝50回
明けましておめでとう
12月19日の記事
明日はpocapocaです
同じカテゴリー(kinoko!!)の記事
 4月19日の記事 (2015-04-19 13:21)
 2月27日の記事 (2015-02-27 12:55)
 2月13日の記事 (2015-02-13 08:23)
 pocapoca 祝50回 (2015-02-01 09:15)
 明けましておめでとう (2015-01-01 15:49)
 12月19日の記事 (2014-12-19 09:52)

Posted by kinoko!! at 20:49│Comments(1)kinoko!!
この記事へのコメント
こちらこそ先日はお忙しい中わざわざお店まで届けに来て頂いてありがとうございました!
イメージ通りの仕上がりで早く娘に渡したーい!と思いながら忙しくて・・

あら!キレイだなんてお恥ずかしい!恐れ多いです~っ!
気ィ使ってもらっちゃって・・すんません~っ

ナマkinokoさんとは少ししかお話できませんでしたが、意外な共通点?もあってビlックリ!
また是非ゆっくりとお喋りしたいですね♪
改めまして今後ともよろしくお願いいたしま~す。

なんだか凄~く雰囲気のある写真を載せて頂き、ありがとうございます。
Posted by 夜TACOのサナ at 2012年03月05日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。